和歌山市で整体と骨盤矯正が人気のボディケアスタジオ『MoveLab HEALTH』

和歌山市で整体と骨盤矯正が人気のボディケアスタジオです!

『MoveLab HEALTH(ムーブラボヘルス)』

医療国家資格を持つセラピストがあなたの身体のケアをします!

解剖学や運動学、医学の知識を4年間学び、学校を卒業後も毎月研修に参加してきた、安心と信頼の技術をご提供いたします。

和歌山市 骨盤矯正

当店で用いる整体の技術は筋膜の調整から骨格の調整、頭蓋骨仙骨療法といわれる、あらゆる身体の不調に対応するものまで施術に取り入れています。

また、身体の物理的な治療のみではなく、ヒーリングなどのエネルギーワークも行うことで自己回復力を最大限に高める方法も実施します。

カウンセリングと身体評価を丁寧に行うことで、身体の痛みや不調の原因を見つけ出して的確に施術を行うため、最短期間で良い状態まで回復することができます。また、身体の負担を減らす姿勢や身体の使い方をお伝えすることで、再び痛みや不調に悩まされないように施術計画を立ててあなたの身体をサポートします。

当店の強みは、『病院や整体院を巡っていても治らない』方にとって、多角的な見方で身体をコンディショニングするため、「今まで効果がなかったけどここに来たら良くなった」という声をよく聞きます。

私たちがあなたの身体の悩み解決に向けてしっかりとサポートさせていただきます!


和歌山市の整体・骨盤矯正 MoveLab HEALTH

和歌山県和歌山市毛見10-2

整体について

和歌山市の整体・骨盤矯正が人気のボディケアスタジオMoveLab HEALTH‐ムーブラボヘルス

和歌山県和歌山市毛見10-2

ご予約はコチラから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA