ラジオ出演しました!

ホンマルラジオ和歌山に出演!

ホンマルラジオ和歌山開局のゲストとしてラジオ出演しました!

MoveLab HEALTH(ムーブラボヘルス)の松尾とMoveLab BEAUTY(ムーブラボビューティー)の安原がラジオ収録に参加しました。

HEALTHの安原はバックヤードで応援参加していました!

ムーブラボの店舗説明として、ムーブラボヘルスとビューティーの違いをお伝えしました。

ムーブラボヘルスは、その名の通り健康に特化したサービス構成で医療国家資格を保有するセラピストによる肩こりや腰痛、関節痛などの整体・コンディショニングを提供しています。

また健康的に痩せるをキーワードにダイエットコースも行っています。

ムーブラボビューティーでは女性専用のサロンとしてダイエットやボディメイクと美容整体を提供しています。

ピラティスをベースにしたボディメイクは美しく痩せられると好評です。美容整体も痛くない方法で小顔矯正や骨盤矯正を行っているので安心して受けられます。

両方の店舗のスタッフはとてもお客様想いでその方の望みを叶えるのに真摯に取り組んでいます。

サービスを提供するスタッフは皆医療国家資格を持っており、最初から最後まで同じセラピスト・インストラクターが担当して、お客様がお体の調整や食事指導などの「自己管理ができる」ようになるまでサポートしています!!

ラジオ出演は初めての経験でしたが、ムーブラボらしく良い感じでできたと思います!

和歌山の皆様がムーブラボを愛していただけるように取り組んでいきますので、よろしくお願いします!

MoveLabの各店舗

■毛見店:MoveLab Health 男性女性対象で、痛みにも対応したボディケアスタジオ

住所:和歌山県和歌山市毛見10-2(紀三井寺球場近く)

TEL:TEL : 090-2194-5878

https://bodycare.movelab.wakayama.jp

■屋形町店:MoveLab BEAUTY 女性専用パーソナルダイエットサロン

住所:和歌山県和歌山市屋形町4-14-1(和歌山城の近く)

TEL : 080-1503-0337

https;//movelab.wakayama.jp

 

下記のリンクからお聴きすることができますよ(^^♪

http://honmaru-radio.com/nakachan08/

和歌山市の整体・骨盤矯正が人気のボディケアスタジオMoveLab HEALTH‐ムーブラボヘルス

和歌山県和歌山市毛見10-2

ご予約はコチラから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA